米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

年明けのマーケット展望: オイル関連の銘柄が狙い目

さあ今年もあと3営業日で米国株式市場も終わりですね。

 

基本的に市場参加者が少なく、このまま緩やかな上昇気流のまま年明けに突入しそうな流れです。

 

明日買ういい銘柄はないか?

 

と聞かれましてもなかなか難しい所です。

 

しかしこういう生温い日が続いていくと、突然冷水が降りかかってくるものです。

 

年明けの1月3日。

 

この日はきちんとマーケットを見たほうがいいです。

 

利確するにはタイミング的にベストな日でしょう。

 

今から仕込んでいく銘柄は

 

やはりオイル関連がベストですね。

 

こちらはまず間違えなく、今の値よりは上げます。

 

もういつどこで戦争が起きてもおかしくない条件が出来上がっています。

 

そしてオイルの値を吊り上げたい輩が裏に潜んでいる気がしてなりません。

 

クルードオイル80ドルはじきに突破することでしょう。

 

そういう状況になると、またゴールドも安全資産として注目を集めますよね。

 

こちらも狙い目です。

 

今リチウムイオン価格は大暴落。でもいつまでも下がり続けるという事はないと思います。

 

安い時にはリチウムイオン関連を。

 

まだまだいろいろとありますが、日々、ニュースにより好まれる銘柄も変わってきます。

 

個別銘柄はアメブロにのせていますのでそちらで確認お願いします。

 

株式市場が開いてさえいればいつでもチャンスは訪れます。

 

こういう閑散としたマーケットは見ていると退屈ではあるんですが、誰かが仕掛けてくるとも限りません。

 

チャンスはいつも突然前触れもなくやってくるんですよ👍

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村