米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

今、米国株で確実に勝てる銘柄は? 中級者向け 高確率 投資信託編👍

今、米国株で確実に勝てる銘柄は? 

確率の問題になりますが私の中で5銘柄以上は候補にあります。

その中でも一番確率の高い、中級者向けの、それも投資信託を紹介します。

 

UVXY      ProShares Ultra VIX Short Term Futures ETF

 

UVXYと聞いて、何のことかわかる人は少ないと思います
が、海外では非常に有名なETFです。

 

UVXYとは、S&P500 VIX短期先物指数の日次の騰落率の
1.5倍変動するように設計されたETFです。

 

要するにマーケットがクラッシュすると上げる投資信託です。

 

でもマーケットがクラッシュしなかったら?

 

すでに株高の今、2024年もこの調子で右肩上がりで行くと思いますか?

11月第一週から始まった買いの勢いは良くて2、3か月。

12月中に一度軽い調整が来ると予想。

もし来なくとも年明けにはプロの方はディフェンスに切り替えると思われます。

 

 

この表を見ていただければお分かりだと思いますが、2023年はマーケットがイケイケ状態。右肩上がりで皆さん資産を増やされたと思います。

 

私は2024年はいよいよ実体経済に目を向けられ、突如方向転換すると予想しています。もちろんそのタイミングまではわかりません。

 

ただ一つ言えることは2024年は今年のような緩やかな右肩上がりの相場にはならないだろうと思うのです。

大統領選の前、9月ごろまでに一度は調整が入るはずです。

 

今現在10.23 下手をしたら10は切るでしょう。

狙いは10を切ったあたり。9.8でもいいでしょう。

そしてマーケットが逆に動き、びっくりしたところを狙うのです。

 

そのためには安い時に宝くじを買っておかないと賞金はもらえないのです。

 

この投資信託は短期売買専用と考えてください。

上げたらすぐに売って利確してください。

そして必ず捕まってしまっても丈夫なよう、余力を残し投資してください。

 

スイングトレード、 いやデイトレードでもタイミングが合えば稼げます。

 

S&P500 は10月20日あたりから上げ続けています。そしてすでにほぼ最高値。早ければ来週、調整来るかもしれません。

 

サンタラリーを狙って買いまくっている投資家がびっくりするかもしれません。

 

自信がなければ14あたりで売りに出てもいいでしょう。

 

遊べるお金がある方はスクイーズ狙ってもいいかもしれません。

 

この投資信託はマーケットが下げているときに有効な銘柄です。

そのことを理解して、「ここからマーケットは必ず下がるはずだ」と考えている方用の銘柄です。

 

でも保有銘柄がマイナスに陥っているときに、この銘柄が助けてくでるでしょう。

 

今日は中級者向けのおすすめ、高確率で勝てる投資信託を紹介しました。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村