米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

アメリカの株式マーケットがおかしい? 今こそ副業チャンス * 教えます

アメリカの株式市場はナスダックもダウも絶好調!利上げもついにストップか?今が米国株のチャンス到来?

 

今はこういう記事のほうがよく出回っていますね。

実際、11月29日現在、米国株式市場の先行きは明るいとしか言いようがありません。

 

私も今すぐ米国株がクラッシュするとは100%思っていません。

 

ではなぜでアメリカの株式マーケットがおかしいというのでしょうか? それは

 

米国株式市場が冷めてくれないとインフレは収まらない

 

という事だと私は考えています。

 

アメリカ国民は大抵、401K IRA 株式投資、不動産投資などで現金を預金するというよりは資産を保有して運用しています。

 

アメリカ国民で働いている方たちは資産を実際には増やしているのです。

 

実際、私もこの1年で資産3倍に増えました。私の自宅はここ3年でほぼ2倍近くの価格で取引されています。

アメリカ国民はこのインフレ地獄が実際のところなんともないのです。

 

賃金はうなぎのぼり、アパートのレント代は毎年右上がり、保険代はもうスカイロケットで上がり続けています。

 

ガソリン代は政治的な要素が多く先行きはわかりませんがすべてが高くなったなあと感じています。

 

このようは経済状況は株価に反映されていません。ウォールストリートのプロの方々たちによってアメリカの株式市場は牛耳られているのだと思います。

 

その結果、利益追求、そのために株価を吊り上げなければならない状況に今いるのだと思います。

 

だから保有株が勝手に含み益を膨らませているのだと思います。

 

こういう状況はまだ続く可能性が高いです。でもいったんマーケットがはじけてしまうとどういうことになるか、もうお分かりですよね。

 

アメリカの株式マーケットがおかしい?

 

初心者の方は来年まで株を購入するのは見送るべきだと私は思います。

ニュースやブログ、X などをみてその通りに株を買うのは危険なタイミングだという事です。

 

それではどのようにしてお金を増やせばいいのでしょうか?という質問に対して言えることは

 

ベア(マーケットの動きと反対に賭ける銘柄)をお勧めします。

ここは副業チャンス。投資信託を買っておけば勝手に資産を増やしてくれます。

 

私のブログを常にチェックしていてください。旬の情報無料公開しています。

 

そしてフォローしてください。常に株情報更新していますので新しい情報がベストのタイミングでゲットできます。

 

今のチャンス銘柄はSOXS, WEBS, 後はTMLにLABU。

これらはすべて投資信託です。そしてどの銘柄も売り時は来年です。

詳しい情報は無料公開している私のブログの方からお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村