米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

超初心者でも可能!私が選んだ優良銘柄で資産を増やそう!#ランキング参加中

今日は私の現在の状況をこちらに残しておこうと思います

 

私はアラフィフ。コンピューターには少し疎く、うまく使いこなすことができません。

 

たまたま調べていた記事で、切り取り、貼り付けをするツールを発見しました。

 

SNIPPING TOOL というアプリですかね。

 

このツールのおかげで正確な情報をこちらに残すことができるようになりました。

 

今まで私のブログを疑心暗鬼で見られていた方もこれで安心して見られることでしょう。

 

 

12月22日

こちらが私の評価額の合計です。

 

385,391ドルですと5450万円ぐらいですかね。

 

だいぶ増えてきました。

 

2021年3月に5000ドルの入金からこの旅は始まりました。

 

この年は30000ドル以上は入金したと思いますね。

 

そして暗黒時代へ。

 

一度含み益地獄にはまりますと、時間が解決してくれるのを待つしかありません。

 

それでも元本まで戻せる保証はどこにもないのです。

 

この頃覚えた知識でドルコスト平均法と難平買いですかね。

 

この方法を取り始めました。

 

始めてもすぐに戻ることなんかありませんよね。

 

じれったいので毎月毎月入金をして元に戻すのに必死でした。

 

ほとんどの銘柄は難平買いをしてさらに悪化⬇️

 

その中の1銘柄JNUG がまずプラ転してくれました。

後は何銘柄かプラスマイナスゼロまで戻り利確、利確。

 

2021年は800ドルのプラスでした。

 

でも含み益はさらに悪化していたのですがね🤣

 

こんな私が2年後にまさか評価額5000万円以上の資産を築けるなんて嘘の様な話ですよね。

 

 

 

この表がここ2か月の私の評価額の移り変わりです。

 

実に2か月で14万ドル。日本円で2000万円増えています😍

 

もう少し前の情報を手に入れたいのですがうまくできず...

 

これが資産を増やすという事なのです。

 

この期間で入金は1万ドルですね。11月に1銘柄買うのに入金しました。

 

この表を見ていただければわかっていただけると思うのですが、この期間売買は4銘柄でした。 

 

そのうち2銘柄は現在含み損です。でも1月の相場下落を見越しての買いなので仕込み銘柄ですよね。心配していません。

 

今年ははじめの時期にかなり入金しましたので実際の含み益は少し少なく見積もってください。

 

この表を見ていただければイメージできると思いますがかなりの高確率で値上がりする株を予想し、そして購入、運営しているという事です。

 

そしてその記録をこちらに残そうと始めたブログ。誰でも自由にみられるようにし、私の取引を参考にしたり、私の選んでいる銘柄で実際に同じように取引をしてみるのは理にかなっていると思いませんか?

 

私がこのような勢いで資産を増やし続けている。

 

皆さんにも可能だと思いませんか?

 

是非、皆さんも私が選んでいる優良銘柄で取引を楽しんでください。

 

そして資産を増やしてください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村