米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

株を始めて1年目 全く増えていきません 何かいい方法は?

私もそうでしたが、株を始めたての頃はなかなか増えていきません。

 

いくつか理由があるのですが一番の原因は投資額の少なさです。

 

10万円、20万円位からのスタートですと、はっきり申し上げますがそのあたりの投資額ではほぼ増えません。やんわり言ったとしてもものすごく増やすのに時間がかかるよという答えになります。

 

毎月10万円位しか入金する余力がない方は積み立てしか増やす手段はないかもしれません。

 

配当金投資も、元本が大きくないと微々たるものです。

 

それでも少しづつでもいいから増やしたいというのでしたらレバレッジのきいた投資信託かETFをお勧めします。

誰でも聞いたことがあると思いますがレバナスがよく聞く銘柄ですよね。

 

そういう銘柄にできれば毎月こまめに入金していただき買い増ししていただければより早く資産を増やしていく事ができるでしょう。

 

株取引で最短で増やしていくコツはやはり倍々ゲームです。

できれば100万円位は欲しいところです。

 

まず100万円である銘柄を買います。その銘柄を倍の値段まで保有し売却。

次はその取引で得た利益で次の銘柄を買います。

 

100万円が200万円に。そして200万円が400万円に。今度は400万円が800万円に。こういう感じて常に1銘柄に短期集中。そして倍になったら売却。

 

こういう感じで取引をしていければ最短で資産を増やすことに成功です。

 

私はこういう感じの取引で1年で資産を倍増することに成功しました。

 

お題に戻ります。

 

株を始めて1年目 全く増えていきません どうしたらいいのでしょう?

 

その答えは短期集中の1点買いで資産を倍増していく

 

が私の答えです。

 

そして私はそういう取引をしていますので、アメバブログの方を覗いていただければ、初心者の方でも、私のような投資方法をまねればおなじような結果がうまれてくるということです。

実際、こういう投資のことを皆さんは投機だとおっしゃります。

 

世の中結果が全てです。過程ではありません。経済評論家の言う通り株を買ったら全く増えていかない。有名ブロガーを信じて投資したのにマイナスになってしまった。

 

過程が正しい、間違っているではないのです。

 

資産を増やしているか、資産を増やせないでいるかなんです。

 

みなさん、資産を短期間に増やしたくはありませんか?

 

 

私は今現在、資産10億円目指し取引中です。その為にものすごい時間を株取引の勉強、研究に費やしております。そしてその記録をアメバブログに書き綴っております。

 

そしてその取引手法、研究結果、株予想などを記事として残していっています。

 

私は初心者の投資家さんたちを応援しています。

 

何度も書いていますが資産をコンスタントに増やしている方の投資方法を真似するのは悪い事ではありません。

 

そういう方を参考にしてトレード。いいと思います。

 

試しに取引を真似してみたら?

 

資産は確実に増えていると思います。

 

是非皆さん、私のブログをフォローしていただき楽しく、簡単に資産を倍増していきましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村