米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

デイトレードとスイングトレードどっちがおすすめ? 🔰だったらやっぱり積み立て投資? 丁寧に解説します

私も株を始めたころは何をしていいのか全く分かりませんでした。

株取引とはただ好きな銘柄を買って上がったら売る。その程度のレベルで取引していました。だから私は初心者の方、株知識があんまりないけど株を買ってみたいという方が大損害を被らないよう、参考にしていただければ楽しい株取引ができるんだよという事を伝えたく、ブログを始めたわけです。

 

【そもそもは自分の取引の記録用としてアメブロの方に書き綴っていき始めたわけなんですが、やっと自信をもって取引できるようになりました。

 

今ではそこら辺の個人投資家の方々よりかなり速いペースで資産を増やし始めています。2023年、この1年間に実に資産3倍に増やしました。

 

初めは10年はかかるだろうなと思っていた1億への道もあと2年もあれば達成できそうなところまで来ています。】

 

 

 

ここからが本題です。🔰だったらどのようにして株を売買したらいいのですか?

投資スタイルがわかりません。おすすめは?

 

普通、プロの株取引に関する口座に申し込むと積み立て通しをお勧めすると思います。

チャートを駆使したデイトレードをお勧めするところは私は? と思います。

デイトレードは初心者向きではありません。

 

デイトレードをするにはまずはチャートを読めないとお話になりません。

 

このチャートを勉強するのに最低でも1年は必要でしょう。

それでも勝てる保証はありませんが。

 

そしてスイングトレード、こちらも初心者向けの投資方法ではありません。

なぜかというと、こちらもかなり勉強をしないとタイミングなどつかめないからです。

 

タイミングというのは株価が上下動している最中、その株価が下がった時に買いを入れ、上がった時に売るという事です。

 

そのタイミングを見つけるのが長くトレードをしないと非常に難しいのです。

経験値がものをいうトレード方法なんです。

 

それでは積み立て投資が一番なんですか?そういわれると初心者の方でしたらこまめに有名な銘柄、投資信託コツコツ投資、これで失敗はあり得ません。確率で言えば選択肢第一候補です。

 

ただこの投資方法にも欠点があります。

それは時間です。最低でも10年。この投資方法で成功されている方々は15年、20年戦士です。

 

そうです。コツコツ投資とはものすごい忍耐を必要とされるわけなのです。

 

 

もし、素晴らしい投資家の方がいて株取引のテクニック、株予想までしてくれているブログがあったら読んでみる価値があると思いませんか?

 

それは決してアドバイスなどではなく、ただ淡々と取引方法などが書かれている。ただそこに書かれているだけなんです。

 

そこのブログにスイングトレードで資産をガンガン増やそう、誰でもできる簡単取引と書かれていたとしたらやはりスイングトレードに興味が行くのはごく普通のことだと思いませんか?

 

デイトレードはチャートを駆使したトレードスタイル。チャートを教えてくれるスクールなどで大金を使ってやっと手に入れる投資方法です。しかもこのスタイル、上級者でないとほぼ勝てません。

 

スイングトレードは初心者の方ですと結局、含み損にしていまい、長い事塩漬けにしてしまう可能性大です。だから情報が必要なのです。もしそういう情報が手に入ればこの取引方法は最強の武器となります。それは次回説明いたします。

 

このブログはただつぶやいているのです。記録用として。そして今現在、さらに資産を倍増しているテクニックをつづっているだけなのです。現在進行形で成長していっているのです。

 

株取引の楽しさを是非体感してください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村