米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2024 ビットコイン半減期 今なら間に合う 関連銘柄で 2倍株!

私は暗号通貨は好きではありません。ビットコインも持っていませんし興味はないです。でも、資産を増やしたいかと聞かれると増やしたいです。それがたとえビットコイン関連銘柄でもか?と聞かれても2倍株になるなら欲しいですね。これが私の正直な気持ちです。

 

 

私は含み損マイナス70%以上に陥ったころ、正直スランプでした。2022年の年初めの頃だったと記憶にあります。

 

スランプというか投資方法がわかりませんでした。1年やって全く手ごたえもなければ何をどうしたらいいかもわかりませんでした。

 

その頃はドージコインとかはやっていました。周りの人たちで暗号通貨でもうけたという話もちらほら聞いていた気がします。

 

私は全く買うつもりはなかったのですが、その頃からビットコインのチャートを眺めていた記憶があります。

 

マイクロストラテジー、ビットコイン投資で一時10億ドル超の含み益

 

 

その頃、マイクロストラテジー社のマイケル セイラ― 会長の記事がよく目につき、MSTR(マイクロストラタジ―)の株を買いました。後で調べてみますが、ビットコインがクラッシュしてた時期があったと思います。その頃、やたらとマイクロストラタジ―社がマージンコールの危機と騒がれていた気がします。

 

そのあたりで3,4回ほど底値買いのスイングトレードをたまたましてみてかなり稼ぐことができました。

 

「実は手違いで信用取引してしまった」、のが本当のところです。

 

この時から今までずっとビットコインのチャートは見続けています。そしてその当時、MSTRは200ドル前後でスイングトレードしていたものですから、今の500ドルは私には高くてスイングする気にはなれません。

 

それではビットコインの関連会社、MARA. RIOT はどうでしょう?

今でこそ10ドル以上になってしまいましたが2か月前は7ドルぐらいでちょうどいい買い頃だった気がしています。

 

私は押し目が来ると予想しています。その時がチャンス!

一攫千金、2倍株ゲットへの入り口だと思っています。

 

2024年は必ず40000ドルは越える時期が来るでしょう。

押し目買いはいつ来るかはわかりません。でも必ず来ます。

 

10ドルは高すぎです。7ドル~8ドルが確実です。

 

MARA, RIOT いつでも入れるよう準備です。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村