米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2/1 明日上がりそうな銘柄 米国個別株 高確率

 

Watching List

 

CALX こちらは反発狙いですね。いけると思います。私は買いそびれました...

CORZ こちらは下げたら買いでいいと思います。少しづつ買うべきですね。

CIFR こちらは今ビットコイン勢いありません。少しづつ買うべきです。

SLI こちらはもう少しですね。ほぼ底値だと思います。次の私のターゲットです。

TLRY こちらは少し反発してしまいました。短期ですね。

SE こちらは買いレーティング出ましたので少しづつ買うのがいいですね。

 

投資信託 ETF 編

 

TMF 上げてしまいました。下げたら買い増し、下げたら買い増し。この繰り返し。

JNUG こちらは上げてしまいました。少しぐつ買い増しですね。

LABU こちらは安い時に買い増しを。まだまだ上げるでしょう。

TSLL こちらはテスラが上がれば上げます。明日下げたら仕込みです。

 

キラキラ本日銘柄が少ないのは、少し上げてしまいおいしい銘柄が少ないという事です!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村