米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2/4明日上がりそうな銘柄 米国個別株 高確率

 

Watching List

 

SE こちらは買いレーティング出てますしチャート的に上げる感じです。

CALX 反発狙いですね。中期投資ですね。スイングでもよさそうです。

SLI こちらは仕込み株。安いので1000株買っても1300ドルです。

 

ビットコイン関連は仕込む価値あると思います。安い時に少しづつ。

安い時に買えれば2倍も狙える分野ですね。長期になります。

CORZ こちらは可能性があります。大穴狙い注意

CIFR こちらは安い時に仕込みましょう。私は面白い銘柄だと思います。

 

まだお宝銘柄はないですね。チャンスが来たら載せます。

 

投資信託 ETF 編

 

TMF こちらは下げたら少しづつ買い増しですね。簡単に65あたりまで跳ね返ります

LABU こちらも少しづつ買い増しですね。こちらは長期

TSLL テスラが下がったらコツコツ買い増し。後でドカンと行くでしょう。

JNUG こちらは今は停滞気味。26辺りで買い増しですね

 

<pにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村>