米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2/7明日上がりそうな銘柄 米国個別株 高確率

Watching List

 

 

こちらは売り時が来るまでしばらく固定します。

SE  こちらは長期ですね。しばらく我慢でしょう。

CALX 反発狙いですね。中期投資ですね。スイングでもよさそうです。

SLI  こちらは仕込み株。少し上げてきました。さあどうなるか?

PSNY  ポールスター EVメーカーです。反発しそう。¥大穴狙いグー

 

ビットコイン関連は仕込む価値あると思います。安い時に少しづつ。

今日は上げてしまいましたが下げたときに買い増しです。

CORZ こちらは可能性があります。さあどうなるか?大穴狙い注意

CIFR 下げてきてます。少しづつ買い増しですね。私は面白い銘柄だと思います。

キラキラ本日時間外でビットコイン上げてます。チャンスかも目

 

新しい銘柄

MO こちらは配当金投資です。そして入り時なチャートです。高配当です。

BYND ビヨンドミート ギャンブルですがそろそろ反発しそう。注意

 

投資信託 ETF 編

こちらも当分固定です。売り時が来たらお知らせします。

TMF 3月までは行ったり来たり。安い時にどうぞ。

LABU こちらはいつでもどうぞ。長期です。

JNUG こちらは今は動かないですね。25辺りがベストです。

TSLL   テスラが安い時に仕込みましょう。

 

デイトレード銘柄

PLTR,  SOXL、LCID,  ZIM, PERI

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村