米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

明日の仕込み株の紹介    米国株予想 1/31

 

 

Watching List

 
CALX こちらは押し目買いでとりましょう。こまめに10株づつ買い増しです。
CORZ こちらはビットコイン関連です。大穴狙い注意 将来性あり。
CIFR こちらもビットコインマイナー安い時に仕込みましょう。
SLI   こちらはリチウムイオン。底値でしょう。仕込めば2倍も狙えます。
TLRY  こちらなメメストックですが1.6辺りがベストですね。大穴狙い注意
PTON こちらもメメストック。買収案が来れば2倍もある❓大穴狙い注意
 
投資信託 ETF  編
 
TMF 少しづつ買い増しがいいですね。今のうち仕込みどうぞ。
JNUG こちらも26はいいですね。私も買う予定です。
LABU こちらも安い時に買い増しを。まだまだ上げるでしょう。
TSLL こちらはテスラが上がれば上げます。明日下げたら仕込みです。
TNA こちらは32辺りがいいですね。もう少しです。