米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

TMFの最後のチャンス相場!攻撃的な3倍レバレッジ債券ETFに注目

以前、こちらで紹介していた銘柄のTMF チャンスが来ました

 

2023年、皆さんここぞとばかりに買い増しした銘柄TMF

おそらく最後のチャンス相場です。

 

攻撃的な3倍レバレッジ債券ETFのTMF

こちらは米20年債の300%のパフォーマンスに連動した成果を目指すETFで、いわゆるレバレッジETFです。仕組みとしては株式レバファンドと同じ。毎日、パフォーマンスが3倍になるように調整します。

 

金利と債券価格は逆の動きをするシーソーの関係にあります。つまり、金利が下がると債券価格は上がります。

市場は利下げを織り込み始めており、3倍レバレッジのTMFは今後、上昇していくことが想定されます。

このTMF が2024年に入り反落しているのです。

 

1月5日現在 59.41

 

ここ3か月の最高値 67.92

 

という事はです。

 

また流れが戻るとしたらこの67.92という高値は軽く超えるものと考えられます。

 

大きく利幅を取るのでしたら変な言い方、もう少し下げていただくととてもおいしい。

 

簡単に稼げるお宝銘柄なのです。

 

実際のところ今現在、アメリカ株式市場、利下げか利上げか明確な判断に戸惑っているところです。

 

私はもう1週間は皆さんの判断が定まらず、TMFは下落すると予想しております。

 

もし56を切ってきたら?

 

もし54あたりで買う事が出来たら?

 

ほぼ100%勝ちが見えているお宝銘柄

 

私も購買するために入金を繰り返しております。

 

こちらは今私の知る限り一番のおすすめ銘柄。

 

このタイミングで皆さん、コツコツと買い増ししましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村