米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

本日の爆上げ銘柄LUCD 当てました ❣ 明日の米国株式市場の解説と米国株予想 1/28

米国株式市場 明日上がりそうな銘柄の予想 1月29日(月曜日)

Watching List

 

RIVN  こちらはテスラ次第。15辺りがベストですね。

LCID こちらはいったん下げるのを待ちましょう。もしくはデイトレですね。

ZIM 買いレーティング入りました。こちらは長期ですね。下げたら買い増しです。

INMD こちらも順調ですね。じわじわ上げていく事でしょう。

SBUX こちらも今日あげましたね。ここから上げるか?

SJT こちらは配当金狙いですね。そしておそらく底値付近にいます。

SLI こちらは大穴です。ギャンブルしたい方、どうぞ。私は仕込みますキラキラ

CIFR ビットコイン関連です。大穴狙いキラキラ 下げたら買いです。2倍狙えそう。

 

投資信託、 ETF  編

 

TMF こちらはもうあまり下がりそうにもありませんね。安い時にどうぞ。

JNUG  金鉱関連まだですかね。ローテ―ション待ちましょう。

LABU こちらも安い時にどうぞ。まだまだ行きます。

TSLL  少し上げてしまいましたね。安い時にどうぞ。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村