米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2/14明日上がりそうな銘柄 米国個別株 高確率

 

Watching List

GOLD  ゴールド関連です。おそらく底値付近。配当金あり

RIVN こちらは15辺りはちょうどいい入り頃。決算2・21

PSNY  ポールスター EVメーカーです。どうなるか❓大穴狙いグー

BYND ビヨンドミート【メメストック】上げるときはロケットです❓

 

ビットコイン関連は仕込む価値あると思います。安い時に少しづつ。

今日は上げてしまいましたが下げたときに買い増しです。

CORZ さらに上げるでしょう。さあどうなるか?炎

CIFR ガンガン行くはず。少しづつ買い増しですね。私は面白い銘柄だと思います。

キラキラ本日時間外でビットコイン上げてます。チャンスかも目

 

新しい銘柄

YOSH かなり頻繁にロケットしています。短期ですね。大穴狙い注意

TWOU 決算失敗。かなりやばい銘柄ですバツレッド 一か八か炎 私は買ってみます。

 

投資信託 ETF 編

    

TMF 3月までは行ったり来たり。安い時にどうぞ。

LABU こちらはいつでもどうぞ。長期です。

JNUG こちらは今は動かないですね。25辺りがベストです。

TSLL   テスラが安い時に仕込みましょう。

DPST こちらは60切ってから買いましょう。上げるときは2倍以上炎

 

デイトレード銘柄

MARA, RIOT, NVDA,  SMCI, DPST

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村