米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

チキンレースの果てに待つ崩壊?米国株式市場の未来を考察 #投資家 #相場

米国株式市場8連騰の上げ相場、どこまで行くのか?

 

ここまで毎日相場が上げ続けますと、いよいよどこまでお上がるのか?

 

この相場はいつまで続くのか?

 

私には今現在、チキンレースの感じがしています。

 

そして何より、ニュースや多くの投資家の声を聴きましても、まだまだクリスマスラリーでさらに高値更新をし続けるようなことを信じている方の方が多いようです。

 

こういう時は、まだ大衆が買いをしている状況なので急には値が崩れたりしません。値が崩れ始めるのは最後の最後にバランスが崩れ始めるときです。

 

その時が私は来年の1月2週目あたりなんじゃないかなあと予想しているのです。

 

まあそこまで上がり続けるのも変ですし、少しは調整来るかもしれませんが、基本年内は高値をキープと私は予想しています。

 

ここで私が言いたいことは

 

下がるとわかっていてなぜ今買いを入れるのか?

 

という事なんです。

 

下がった時の押し目買いを狙った方が利幅を大きくとれますよという事なんです。

 

そういう事も踏まえて、今、私は優良株情報でも今現在勢いのある銘柄を推奨していないのです。

 

要するに今は待ちなさいという事です。

 

みんなが儲けている時期に待ちなさいと言われても我慢できないと思いますが、今儲けている人たちはだいぶ前にその銘柄を購入され、ずっと我慢して持ち続けた人たちです。

 

やっと報われた人たちなんです。だからうれしくてXなどに書き込みをしているのでしょう。

 

この我慢という行為がとても難しいのです。周りの人たちがうまくいってますので当然ですよね。

 

そういう事も含めて機関投資家、先に仕込んだ個人投資家の方々はすでに冬休み休暇に入っているのだと思います。

 

私も毎日相場を見ていますが、いったん調整が来ない限りマーケットに入ることはないです。

 

長くなりましたが、マーケットを眺めていますとチャンスはまだ残されている可能性もあります。

 

私のおすすめ優良銘柄をアメブロの方で確認してみてください。

今どうしても何か買いたいという方のために、何銘柄か仕込みようの銘柄を載せています。

 

明日も私はその銘柄で勝負を狙っています。

 

クリスマスラリーいつまで続くのか?

 

その答えは私にもわかりません。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村