米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

初心者のための株取引の道しるべになるよう、勝てるテクニック、解析、株予想していきます。

まず初めに、こちらのサイトでは私が今、執筆中の株取引に関する資産の増やし方に関連した記事を書き込んでいくつもりです。

アメバのブログの方では違った形で日記形式で書き込んでいます。

こちらのサイトでは株取引に限った、蜜の濃い株取引の方法を初心者の方、または株取引うまくいっていない方のために細かく説明しながらこのサイトを覗いてくれている皆さんに株取引の勝ち方をお見せします。

 

株予想はアメバで書いている株予想より一歩踏み込んだ、その日上げる確率が高いだろうと思われる株を数銘柄書き込んでいきます。

2倍株、3倍株の紹介もしていきます。

人気株の銘柄の解析も私の投資手法に則って説明していきます。

基本的には株取引のテクニック集、わざわざこれから株の勉強をするために本を購買する必要がない、または株取引のスクールに通わなくてもいいよう、難しいチャートを頼った取引をしなくてもいいよう、私のテクニックを公開していきます。

 

私の取引方法はスイングトレードです。コツコツ積み立て投資ではありません。

株取引の世界では積み立て投資、投資信託投資、配当金で稼ぐなどが正しいでしょう。

確率で言ってもこのような取引のほうが分が高いでしょう。

 

しかし、株取引に正解などありません。いくら利確できたか、年間収支どのくらい増えたか、そういう数字が重要なのです。そしていかに早く資産を積み上げていけるか。そう考えていくと、スイングトレードが一番、私には適しているという答えに達しました。2022年の10月から2023年の6月あたりまでの期間で実に14万ドルの資産を積み上げました。この時使っていた手法がスイング系タイミング投資です。

 

この手法は苦しい2年間の株取引の含み損地獄でもがきにもがいて編み出した手法です。上げ上げ相場には適していますん。そういう相場が来たら長期投資のほうが分があります。その時が来たらその時に合った手法を編み出し、公開していきます。

 

できるだけ多くの方に読んでいただきたいと考えています。皆さんが資産を増やしていけるよう、時間のある限り書き込んでいきます。

 

スイングトレードがいかに楽でデイトレードをしなくともそれに近い資産を築けるかご紹介していきます。お楽しみに。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村