米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

製薬会社関連銘柄で今がチャンス!配当金ありの一石二鳥銘柄はコレ!

今回の一押し銘柄は製薬会社関連銘柄です。

 

こちらの銘柄はタイミング的に今がチャンス‼

 

配当金もあり、ここから株価も上昇しそう。

 

一石二鳥銘柄なんです。

 

その銘柄は

 

ブリストル・マイヤーズ・スクイブ【BMY】 1年チャート

 

ブリストル・マイヤーズ・スクイブは米国大手の生物医薬品メーカー。

 

今現在は少し悪いニュースが入っているようですが、チャートを見る限りほぼ底値。

 

50あたりがサポートライン(支持線)となります。

 

そしてレジスタンス(抵抗線)が56ドルですね。

 

当分は50ドルから56ドルの間を行き来するものと思ってください。

 

配当金につきましてはこちらですね。

 

Market Summary > Bristol-Myers Squibb Co
4.77%
Annual dividend yield
0.60
 USD
Quarterly dividend amount
 

 

 

かなりいい数値だと思います。

 

この銘柄は配当金目的で購入され、しかも長期保有していると株価も上がるという一石二鳥銘柄なんです。

 

そしてタイミングで言いますとおそらく今週か来週あたりがベストという事が言えると思います。

 

2024年ははっきり言いますと2023年のような簡単なマーケットではありません。

 

必ず調整が来ます。そしてかなりの下落相場も覚悟しなければなりません。

 

そういう時に米国株ではヘルス関係がよくディフェンシブ銘柄として好まれます。

 

という事はこの銘柄は下落局面ではかえって株価が上がる❓という事も考えられるのです。

 

こうなるといいことづくめで一石三鳥銘柄とも言えます。

 

皆様の監視銘柄としてポートフォリオに付け加えておいてください。

 

今回のお得情報はどうですか?

 

私も購入予定です。

 

<pにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村