米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

只今米国株はギャンブル相場✨ メメストックで幸運をゲット‼️

第一弾は米国株 TWOU です。

 

2U,Inc はオンラインの学位プログラム及び学位以外のプログラムを構築、提供、サポートするために非営利の大学と契約を結んでいるアメリカの教育テクノロジ―企業です。

 

 

このチャートを見ていただければ分かると思いますが、3日前程から反転して上げ始めています。

 

もちろんこういうペニーストック、特に株価1ドル未満の銘柄は長期保有はお勧めしません。

 

理由は過去の値段に戻すまではかなり長い時間を要するからです。3年、5年と待たないといけないかもしれません。

 

ですので私は短期のスイングトレードで株価2倍が可能な銘柄としてこの銘柄を選んだのです。

 

最安値は1週間前の0.32ドルでした。

この時買えていたならばすでにかなりの利幅をとれていました。

 

現在は0.47ドルで取引されています。

 

いったん戻されるかもしれませんが、私は0.7ドルまでは短期間で上げるとにらんでいます。

 

仮に0.4ドルまで戻したとしましょう。

 

0.4ドルで10000株購入ですと 4000ドルです。

 

もし、1か月後に株価が0.7ドルに達したと仮定します。

 

そうなると 4000ドルが7000ドルになるという事ですよね❓

 

3000ドルを1か月で稼ぐことができます✨

 

これは素晴らしい短期投資だと思いませんか❓

 

買う時期は株価が0.4辺りに戻した時、または来週すぐに買うですかね....

 

もちろん投資は自己判断でお願いします。

 

ちなみに私は今購入待ちの状態で現在は保有していません。

 

私は常にこういう銘柄を探す為にチャート分析に時間をかけております。

 

こういう銘柄が見つかり次第、バンバンこちらのはてなブログの方にのせたいと思っています。

 

期待してお待ちください。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村