米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

米国高配当株 夢のある特集 賢く稼ごう 第2弾✨

スター第2弾は皆さんおなじみの銘柄です。Xとかでよく紹介されている銘柄ですよね。まだ知らない方もいるかと思いますので紹介します。

 

エコペトロールADR (Ecopetrol S.A. ADR)【EC】です。

 



コロンビアを拠点に、米国のメキシコ湾・ペルミアン盆地、中南米で原油および天然ガスの開発および生産などを行う総合エネルギー企業。炭化水素の生産・輸送・物流・炭化水素精製システムや送電事業も手掛ける。コロンビア共和国が大株主である。


私も独自にいろいろと調べているのですが、この銘柄よりさらに高配当銘柄となりますと見当たりません...ほぼ最強なのかもしれません。

似たような銘柄を見ていると、ちょっとギャンブル的な銘柄か、特別配当金が出ているのですが、いつなくなるかわからないような銘柄になってしまいます。

コンスタントに高配当金を分配してくれる銘柄となりますと、やはり最強なのかもしれません。

私もあちこちで目にするようになり、自分なりに調べている最中なのですが、少し買ってもいいかなという気にさせられました。

流れ星まずはデータを載せておきます。

 

 

 

やはり強烈な高配当金銘柄です...最強と言わざるを得ません...✨

この銘柄は基本的に配当金目当てで投資する方に向いている銘柄だと思います。
株価はおそらくこのあたりで行ったり来たりでしょう。


アナリストのレーティングではホールドです。
そしてフォーキャストも株価が上がるような要素は今の所見当たりません..


もっと詳しく調べてみないとわかりませんが、コツコツ投資を考えている方、3か月毎にコンスタントに高配当金をゲットしたい方に向いている銘柄のようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして私も来週、買うかどうか考え中ですおねがい
1000株買いますと800ドルも配当金がゲットできるなんて、たとえ株価が下がったとしても十分おつりがくる銘柄だと思います。

今回はあの有名な高配当銘柄 エコペトロールADR (Ecopetrol S.A. ADR)EC
の紹介でしたお願い

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村