米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

4/15明日上がりそうな銘柄 米国個別株 プロの読み!

ディフェンス銘柄に変更です!

新しい銘柄で勝負です

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

BORR オイル関連銘柄です。上がりそうなチャートです。仕込むなら今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

NKE  反発しそうですね。仕込むなら今ですね炎

BTI 底値でしょう。配当金銘柄です。そろそろ買い時でしょう時計

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜

 

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF もうここらで買えれば100%勝ちは見えていますお金お金お金お金

LABU かなり下げました。チャンスです炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

デイトレード銘柄

 DPST,     NVDA,   SMCI,  SOXL,    JNUG,   

[にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村blog:g:10328749687181639407:banner]