米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

4/10明日上がりそうな銘柄 米国個別株 プロの読み!

明日も重要な経済指標があります🎉

 

 

明日の銘柄です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Watching List

 

本命の仕込み銘柄

FSLY チャートの感じがいいですね。仕込むのにいい位置ですビックリマーク

PERI おそらく底値でしょう。仕込むならチャンスですキラキラ

CHWY  ここから上げそうです。仕込む準備をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

監視銘柄

SIRI そろそろあげそうですね。配当金あり。ブフェットさん保有銘柄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

BA ガチホで長期投資がいい銘柄です。この銘柄は長期です注意

ZIM こちらは長期戦です。今は我慢でしょう音譜

UPS こちらは配当金狙いの方にお勧めです。長期ですビックリマーク

 

金鉱銘柄 (金鉱銘柄はどの銘柄でも上げると思います。全部載せられませんので少しだけ載せておきます)

CTGO  ODV  ORLA  NFGC     NEM    SBSW    SAND  

 

投資信託 ETF 編

 

TSLL TSLA Bull 1.5X Shares ETFです。長期だと100%勝てる銘柄ですキラキラ 

TMF 今がチャンスですね。コツコツ買い増しですお金お金お金お金

LABU た。反発狙いでどうぞ炎

JNUG こちらは今波に乗っています。ゴールドは買いですキラキラ

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  長期で爆上げだと思います!!

 

 

デイトレード銘柄

DPST,    NVDA,   SMCI,  SOXL,    JNUG,    

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村