米国株で簡単に資産を増やす凄腕投資家の目標5億円までの道のり

米国株取引で資産形成なんでも相談所。株予想、マーケットの読み方、売買のタイミング、初心者向きの解説付き。

2/28明日上がりそうな銘柄 米国個別株 高確率

 

Watching List

 

 

本命の仕込み銘柄

U  もう上げてしまいましたね....まだまだいけるでしょうグー

RIVN 上げてしまいました。どこまで上げるか。

LCID 3を切ったら全力ですね。跳ね返ると思いますお金お金お金

流れ星この3銘柄はさらに下げるかもしれませんが確実に飛ぶと思います飛行機飛行機飛行機飛行機

安い時に仕込みましょう。

 

新しい銘柄

TDOC これは期待大です。底値付近ですのでお早めにキラキラ

 

バイオ関連 こちらは長期保有銘柄です。時間がかかると思います。

BCLI  自己細胞治療薬の開発に焦点を当てたバイオテクノロジ―会社です。

ALDX アルデイらは疾患の患者の生活を改善するための医薬品開発の先駆者です。

CDMO 哺乳動物の細胞培養に由来するバイオ医薬品製品のバイオテクノロジ―企業

KZR 免疫介在性疾患および腫瘍性疾患の新しい治療法を開発している臨床段階のバイオ医薬品会社

 

秘密ビットコイン関連  こちらはビットコインハルビングが4月に予定されていますのでビットコインの価格が上昇することからマイナー関連は高確率で上げやすいという事です。

 

RIOT MARA GBTC CIFR CLSK IREN BTBT GREE SDIG CORZ

 

 

投資信託 ETF 編

こちらは安い時にいつでも買うべきです。仕込み用です。    

TMF こちらは利下げ始まる前までです。安い時にどうぞ。お勧めです。

LABU こちらはいつでもどうぞ。長期です。

JNUG こちらは安い時にどうぞ炎 来週にかけ上げるはず。底値は22キラキラ

TSLL   テスラが安い時に仕込みましょう。

DPST こちらは下げたときのみ買いですびっくりマーク 上げるときは2倍以上炎

YINN  すでに上げてしまいましたがまだまだ上げるでしょう。もう怖くない

 

デイトレード銘柄

U, NVDA,  DPST、DWAC、SMCI、UUUU,

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村